コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学校疲れた。

こんちゃw今日もDeSuであったことはなしちゃうぅぅぅぅぅぅぅ

んとね・・・凪さんとTeanaさんがやった事、俺もできちゃったんだぁぁ
ふふふ(たいした事じゃねぇ
waow
まぁ、暇だからやりました。
これも暇でやりました;
ああ
まぁ楽しかったけどなぁぁぁぁああああぁあぁ
今日からちょっとだけ1、2週間くらいブログお休みします。(大切な事を勉強するからぁ
んでまたお会いしましょう!(全部タイトルと全然関係ねぇ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレの説明不足すまそ

ssの張り方じゃなくって、空中で椅子すわってるのはどうやるの~?的な(’

No title

やぁやぁ。
いきなりだが
2枚目のssはどうやるんだい?(’

何の勉強かしらんがとりまがんば
MyProfile

デイル、Dale

Author:デイル、Dale
FC2ブログへようこそ!

NewPosts
MyComents
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
黒ねこ時計 くろック D01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
