コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暇なんで凪sの希望しようと思ったw

こんばんわ~♪さてやって参りました、暇の時間でございますw(>ω#/ォィw*ω;)ヾスイマセン
んと、やって見ましたご覧の通り。
まずは凪ちゃ

C6E4.gif
途中でOOOのでまぁ、はい。次は「こしあんぱんぱん」です

A4B3A4B7A4A2A4F3.gif
最後はダジャレで終わっちゃいました(・ω・)ヾ最後はやっぱあれがやりたくなる
好きな人からのチョコレート!みんなもやってみw俺はありがたいw(もみあげky

CDaa.gif
以上暇コーナーでしたw
ばいばいき~ん

テーマ : (´∀`)ノ
ジャンル : その他

コンテントヘッダー

うそこメーカー懐かしいw(やりたくなったw

よぉみんなw友がうそこメーカーやるからおれもやりたくなったw
っていうわけで一番好きなやつをやってみましたw
やばいぞw
yabaiyow.gif
ルフィより↑w(ワンピーの話
海賊王のは勝てないや;
CD.gif
これはw凪sより悪魔でした;
最後はみんなとデートをやってみたw(ゆるして;w
まずはTeanaさんw
A3D4A3E5A3E1A3EEA3E1.gif
悪くないw次はoCelloさんw
A3EFA3C3A3E5A3ECA3ECA3EF.gif
意味が分からないww最後はおれの好きな人w(外人だけどw
A5B8A5E3A5BBA5EB.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりw(ごめw

テーマ : 悪質なサイトの情報
ジャンル : その他

コンテントヘッダー

学校疲れた。

こんちゃw今日もDeSuであったことはなしちゃうぅぅぅぅぅぅぅ

んとね・・・凪さんとTeanaさんがやった事、俺もできちゃったんだぁぁ
ふふふ(たいした事じゃねぇ
waow
まぁ、暇だからやりました。
これも暇でやりました;
ああ
まぁ楽しかったけどなぁぁぁぁああああぁあぁ
今日からちょっとだけ1、2週間くらいブログお休みします。(大切な事を勉強するからぁ
んでまたお会いしましょう!(全部タイトルと全然関係ねぇ~
コンテントヘッダー

グォォォォォォォォォォォォォォォン!

ちゃっす!
今日はいろいろあって(今日じゃねぇしw
神技を教えてもらいました!(Teanaさんに39129m以上出したけど。
ちょw見ろこれw129mとかw
Teanaさんは150mでるらしいが・・・wwwwwww
俺も頑張る!wwww
カオスができたり(セマイセマイ;
っていうことでいろいろ
やばばばいやいやいバイバ~イ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ブログ始めたよん

こんちゃ、デイルといいます。ブログ始めました!
っていう事で漢字書けないとこが多いかもしれないω;)ノハーフデスカラ。
まぁよろしく。
早速今日あったこと書くね。英語版のエミュ鯖ですが。
まずDeSuMSのキャラです。PiratedCD
どうでしょうか。^^;∩
んでエミュ鯖はソロホンテ狩りができる。Maple0020.jpg
転生ができるから、馬鹿強いのだ。
殺しちまった。よわす;。やばい多分書き方みすってる?とか。
まぁ終わりなんで。また明日よろしく!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

MyProfile

デイル、Dale

Author:デイル、Dale
FC2ブログへようこそ!

NewPosts
MyComents
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
黒ねこ時計 くろック D01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
